新たな世界に足を踏み入れ

興奮の中終わった練習会でしたが

この月は翌週にもあるという事で

参加させていただく事になりました。


こうして2回目の練習会では

最初に「ジュースの味変え」を行いました。


まず師がデモンストレーションを行い

「エネルギーを送る時は手の平を右回りに回して送るんだよ」

と「気」が送られたリンゴジュースが無味に変わっていたのには衝撃を受けました。


「味を元に戻す時は逆回しね」

と手の平を左回しに「気」を送ったリンゴジュースを飲ませてもらいましたが

それはもうリンゴジュースではなく

「再生させるのはなかなか難しいからねー」

と「気」を送るたびに飲ませてもらいましたが

最初の味とはどんどん別物になっていったのでした。


その後は、前回につづき、またもベッドに寝て練習台となり、

何だか、お得な気持ちや、みんなに悪い部位を当てられる感じが少し恥ずかしい気持ちになったり...

今回は自分もやり方を教えてもらい

見よう見まねでヒーリングをさせていただいたり...


こうしている間にも

「今度ここに参加する時はレイキヒーラーとして参加したいなー」

という気持ちがだんだん大きくなっていきました。


そしてついにアチューメントを受ける事を決めたのでした。


実は前回訪れた時には心に決めていたのですが、


最初からここに来る事になっていたような

最初からこうすると決めていたような

最初からわかっていたような...


そんな感覚が強かったです。


こうして高ぶる気持ちの中、

アチューメントの時が近づいてきました。