こうして初の施術の次の日に

今度は練習会に参加しに訪れると

施術ルームには参加者が6人いました。


みなさんレイキを使えるという事で

何が起こるのか?とドキドキしていました。


参加者の自己紹介が終わると

間もなく施術ベッドに寝かされ

6人の練習台となりました。


まるで私の身体の不調部位を以前から知っているかのように

各人が私の不調部位手を置き「気」でのヒーリングを始めました。


6人がかりだとエネルギーは凄く、

「気」の感覚はよくわからないものの

全身がゆるゆると軽くなっていく感じでした。

それと一瞬ですが光のボールが体内を動いたような不思議な感覚もありました。


みなさんの練習が終わりベットから起き上がり

実際に体験してみると思っていた以上の効果で

「これは自己暗示とかそんなレベルじゃないな~」と

この世界に足を踏み入れた事に

ワクワクする気持ちが湧き上がってきました。


こうして練習台の時間は終わり、

次は「遠隔ヒーリング」を行うという事で

全員に転送用のぬいぐるみが配られ

ぬいぐるみを包みこむように

手の平から光のシャワーが出ているイメージをすると実物にも転送されていくとの事。


初めてのこの光景には目が点になりましたが、

ぬいぐるみを手に取りとりあえずは見マネで行いました(苦笑)