こんにちは

クリスタルボウルが自立と夢を叶えてゆく

奏者のLumiです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘




正しい道が開かれると

たくさんの協力者が現れるんだ

とリアルに感じることが増えて嬉しいです



私は奏者として大きな初舞台を終えて


特にこれからの予定もなく


元々は自分の癒しの為に始めたことなので

のんびり過ごしていました



そんな時に

「Lumiさん、

よかったらヨガの先生紹介しましょうか?」

って突然言われたんです



その方は

私が初舞台を迎えた時に見ていた方で

なんだか私の存在が

不思議でしょうがなかったようです


というよりも

謎の楽器を大勢の前で演奏し

ザワザワしてあまり聞こえていないのに

堂々としている

「私の勇気に」笑笑



その時

私はというと


初舞台でしたが全然緊張していなくて

むしろリラックスしていました



にこにこして

ただ

「皆さんに知ってもらえるのが楽しみです」



って言った私をみてなにか協力したい


と思って下さったそうです



しかも

その方

3人くらいのヨガの先生に声を掛けてくださり



しかも

その3人にはSNS上での繋がりだから

リアルでお会いしたことはないそうです




私には

その行動力の方がびっくり((((;゚Д゚))))



先生のうち

2人は大変ですね。といってあしらわれる…


おひとりの方は

「ちょうど私もそんな方を探していました❣️」



と仰ってマッチングしたんです。

ホントにミラクル(* 'ᵕ' )☆

感謝です



しかも、のんびりしている私に

すぐにでも会いたいと言って下さり

食い気味で

段取りもパーフェクトです✨️


とてもエネルギーの高い方です.ᐟ‪.ᐟ




Lumiさん、名刺ありますか?!

Lumiさん、屋号はなんですか?!

Lumiさん、プロフィール作りましょう

Lumiさん、値段も設定しましょう…



などなど、ホントに通常なら

私がお願いをして

コンサル料をお支払いするような内容です💦



バタバタと作って

それを

チェックまでしてくださって🙌



それからお会いしたら

たくさん撮影して頂いて

SNS上でたくさんメンションして頂きました


広告の仕方も大変上手です🍀*゜




圧倒されつつも



あーーー💦

リアルの知り合いにSNS上とは言え

身バレしてしまった…


(前回の決意と覚悟のお話です)

とだいぶソワソワしました



そんな中

早速レッスンでもお披露目して欲しいと



ヨガのレッスンとコラボで演奏という夢が

またひとつ叶いました❣️



朝ヨガの中で最後にクリスタルボウルを奏でると

寝息が聞こえてきて

心の中でガッツポーズしてました



ちゃんと癒しのお手伝いが出来ていることが

心から嬉しくて

本当に感謝しかなくて




ただただ

お日様が歓迎してくれていました



いつか私も与えられる人になる



そう強く思った日でした



たまにこれは夢なんじゃないか

と思うことがあります



それも遠慮せずに

ちゃんと

受けっとっていいんだよ



って

自分に言ってあげながら



これからも正しい道を…



私はなんのために生まれてきたのか

という使命を生きてゆきます


クリスタルボウル奏者として

活躍の場を増やしてゆきます🍀*゜


ゆくゆくはこちらでもお仕事募集なども

行ってゆきたいなと思っております


スピリチュアルな学びも

ヒーラーの学びも

ここ数年コツコツとしてきました



いよいよ人生が目に見えて

大きく好転してきたことを実感しています



最後までお読みくださりありがとうございます✨