こんにちは☺︎ こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

クリスタルボウルが自立と夢を叶えていく

見習いクリスタルボウルヒーラー奏者です‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣




ウォーキングレッスン👣…

なんのこと?

って感じですよね(笑)


クリスタルボウルをはじめてから

夢が叶いはじめていることがありまして

ちょっと記録しておこうかと思いました




少し昔ばなしをします


私は4歳とか5歳とかその頃

父は「日本舞踊」を習わせたかったのですが

私はそんな地味なの絶対イヤ!!

と、反対して

「バトントワリング」を習わせてもらいます


父は昭和の時代を代表するかのような

厳格な父でごりごりの(?)国家公務員でした

直ぐに辞めないことを条件にOKし

私は小学校5年生まで習いました



日本舞踊を習ってほしい

と言う父の願いを受け入れなかった私は

罪悪感からか

日本舞踊……ではなくて

着物を着る

ということになんとも言えない

しこりを残しました


成長してからも

The 日本人顔なこと

首が長め(?)なことなどから

着物が似合いそう

と言ってくれる人もいて

なんとなく着物へ憧れを持つようになりましたが

なかなか着る機会はありません


2年ほど前に

スピ仲間の方とランチをしました

私が第2の母だと思い慕うその方は

自然とチャネリングしながら

「着物着るといいわよ。モデルとかするといいわよ」

とサラッと言いました


私は「昔から着物着てみたいと思ってるんですよね」

なんていう話から

和装のモデルをしているような

事務所を探してみました


でも

その時はうまく見つけられず諦めました


それから2年が経ちました


少し前に

「和装のモデルしてます」

って言う方に出会ったんです

ホントにこんなところで出会う?!

って言う場所で


しかもこの田舎にそんなモデルって…

ホントにあるんですか?

とさえ思った(失礼過ぎる…すみません🙏)


すると

コロナ禍で3年振りに

忘年会を開催するんですが来ませんか?

代表を紹介しますよ!

と、初対面の私を誘ってくださいました


行きます!と被せるようにお返事したら

最後の1席でした

それも凄い👏


この辺りから何かに導かれてる

と感じるのですが


誰ひとり知らない人たちの中に

ひとりで大人数の忘年会へ参加

しかもプレゼント持ち寄りくださいと


今冷静に思い出すとよく行けたな笑

と思います


ですがそこはホントに素敵な方々に

モデルさん達と刺激的な出会いを果たします


後日、別日の会にも参加するのですが

そこで

和装協会の代表とお話出来るチャンスがきました


ちょうど新年度に向けて

モデル登録希望を募っているよ!

と、仰りトントンとモデル登録のお話を頂きました


学生や若い子が多く40代の私はきっと最年長で

体重は妊娠していた期間に次いでMAX


昔ならこんな私が人前に出るなんて

デブだし

可愛くないし

キレイじゃないし

ありえない

うしろ指さされる

絶対無理

とダメとジャッジしていたと思う


でも今の私は

自分を大切に過ごせているようで

素直に喜びしかなくて

このわがままボディでさえ愛おしく

(考えないようにしただけ?忘れてた?体型無視したのかな?)


チャレンジしていることがただ嬉しくて

ワクワクしながらレッスンを受けている


誰かに観てもらいたいとかではないけど

鏡越しの私の体型は

お世辞にも痩せてるとは言えない


8.5cmのヒールは

うまく歩けないし


翌日は足も腰も痛い


代表の指導にも熱が入る


40代でモデルデビューだなんて

想像さえしたことなかった現実が

今ただただ目の前にあるだけ


これまで人の目を気にして

人の顔色を伺う人生を生きていた私のままでは

決断出来なかったこと


モデルデビューとして

ランウェイを歩くまであと2ヶ月

このわがままボディでは

ちょっとやっぱり恥ずかしいので

それなりに体を絞りたいと思う


今日もそんなことを思いながら

クリスタルボウルを奏でて

私を癒し愛を広げていく🌱𓂃 𓈒𓏸


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘