\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり、

誠にありがとうございますニコニコ


お盆休みが終わって、

今日から仕事という人も多いでしょう。


ハァ‥しんどい‥


って思ってる人もいるはず。

私も会社勤めをしてた時はそうだったなぁ。


スピリチュアルに意識が向いてる人は

過去世で修行僧だった人が多いから、

みんな真面目なんですよねあせる


だから、


「ダメダメ頑張らなきゃ」


とか、


「ポジティブにならなきゃ」


だなんて、無理やり明るくしようとする人も

いるけれど、


頑張る必要も、

ポジティブでなければいけない必要も

ありませんから。


風の時代は、

頑張らない方が運気が上がっていきますよアップ


それから、


運を良くする為にと

必死になってる人も多いですよねあせる


「運が良くても悪くてもどっちでもいいや」 


ぐらいの方が、力みや執着がなく軽やかで、

結果、運気が上がります音譜


頑張らなきゃ

ちゃんとやらなきゃ

ポジティブにならなきゃ


と、自分に課すのは眠りそのものの意識です。


エネルギーも拡大していきません。


そういう意識を持たないようにするだけでも、

宇宙の流れに乗って行けるようになりますよ

(先日、自宅近くで撮れた幻日上矢印奇跡をもたらす前兆と言われています)


さて、ここからは、


先月、私の誕生日に見つけたネット記事を

抜粋してご紹介したいと思いますニコニコ


【以下、withnewsより抜粋引用】


【出典withnews】
【出典withnews】




ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak