\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり、

誠にありがとうございますニコニコ


では、早速。


今回に限ったことではなく、

以前からなのですが、


「有名な〇〇さんがこう発信してるのですが、本当ですか?」


などの、

お問い合わせをいただくことが多いです。


「私には、そのようなタイムラインは視えて

ないので、そういったことは起こらないと思います」


と、お答えすることがほとんどですが、


「でも、その方はよく当たるみたいで‥」


と、不安そうに伝えてきます。


「大丈夫ですよ!起きませんよ!」


と、お伝えしますと、後日、


「本当に起きなかったです。ありがとうございました!」


と、ご連絡をいただくんですね。


でも、今は、そんな風に様々な情報に

惑わされている状態にある人は、

非常にまずいのですバツレッド


なぜまずいのか?という理由は、

後日改めてブログに書きますが、


人様が発信してることだけが頼り‥


だなんていう在り方は、

そろそろ終わりにしていきましょう。


前回のブログでは、エレメンタルとの共同を

ご紹介しましたが、


本日は、大天使との共同をお伝えしますねニコニコ



キラキラ大天使ウリエルキラキラ



私はブログを書く時、


「今回はどんな内容が読者の皆様のお役に立ちますか?」


と、大天使ウリエルに聴き、

サポートしてもらいながら書いています。


大天使ウリエルは、非常に頭のいい天使です。


問題を解決するアイデアを与えてくれます。


大天使ウリエルは、


予言や警告を与える役割を担っている大天使。


よって、この大激動の時代には、


大天使ウリエルに

サポートを求めるとよいでしょう。


津波、洪水、山火事、地震、台風、竜巻‥


これら、地球の環境の変化から

守ってくれます。


地震が起こっている最中に

サポートを求めてもOKです。


大難を小難にするようサポートしてくれます。


ところで、


このブログをご覧くださってる人の多くは

ライトワーカーなんですね。


そうでなければ、


私のブログの存在すら知りませんし、

読む気にもなりません。


ライトワーカーが、


他の方々が発信している情報に右往左往して

まどわされてる場合ではないのですあせる


ライトワーカーのあなたは、

2.3歩先を読んで歩んで行く必要があります。


それでは今から、


あなたの中にある、大天使ウリエルの部分を

活性化させるワークをご紹介しましょう。


と、その前に‥


「大天使とか天使とか、なーんかいまいちピンとこないのよねえー?


と、思っているそこのあなた。


「私の中の、豊かさやサポートを受け取る抵抗波動を手放す!」


と、言ってから深呼吸をしてください。


そうすることで、


大天使や天使のサポートを

受け取れるようになりますよニコニコ


それでは、ワークに入りましょう。


ちなみに‥


大天使ウリエルのエネルギーは、


黄金に周りが赤い色のエネルギーを

帯びていますキラキラ


手のひらを組み、目を閉じましょう。


あなたの頭頂に意識を向け、深呼吸をします。


「私は大天使ウリエルのポジティブな性質のみを活性化する!」


と、言って再び深呼吸をしましょう。


「大天使ウリエル、どうぞ私のもとへ来てください!」


あなたがそう言うと、

大天使ウリエルが目の前に現れました。


大天使ウリエルは

黄金のメガネをかけていて、


その黄金の眼鏡を外して

あなたに渡してくれます。


あなたは、


「ありがとう」


と言って、

その黄金の眼鏡を自分でかけてください。


それは【予言の眼鏡】です。


深呼吸をしましょう。


「私は、このメガネをとおして、物事の裏を

見通す!」


「私は、このメガネを通して、物事の本質、

真実を見通す!」


「私は、物事の2歩3歩先を見通す!」


と言って、深呼吸をします。


すると、


かけていた黄金の眼鏡がパーンとはじけ、

黄金の粒子となり、その粒子が、


あなたの両目と眉間に吸い込まれ、


脳の中心にある松果体に流れ込む

イメージをしましょう。


深呼吸をします。


大天使ウリエルに、


「ありがとう」


と、伝えてから目を開けて終了です。


大天使も、私達のアセンションを

サポートする為に存在してくれてるのです天使



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak