\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり、

誠にありがとうございますニコニコ


今日は、天赦日と一粒万倍日が重なった

開運日ですね音譜


ところで私、すみれちゃんと2人で

富士山が見える場所へ行きましたら、


富士山にハート型の大きな虹が

かかっているのを目撃し‥


という、


縁起の良い夢を昨夜見ましたzzz


実は、夢って夢ではなくて、

実際にその次元で活動してるんですね。


と言っても、この現実すら夢ですから、


毎晩見てる夢も現実も、ぜーんぶ、


〝宇宙の源が見てる夢〟


ということになりますウインク


26日からライオンズゲートが開き、

そして本日の開運日に吉夢を見られた私は、


朝からとても幸せな気分に包まれました照れ





では早速。本日のブログは、

前回の続きを書かせて頂きますね下矢印




朝1番の飛行機で羽田空港を飛び立った私は、


飛行機に関わってくださった

全ての皆様のお陰で、


快適且つスムーズに、

出雲縁結び空港へと到着しました飛行機


参拝時間を長く取りたかった為、タクシーで

先ずは稲佐の浜へと向かった私DASH!

旧暦の10月10日に、


全国八百万の神々がこの浜から出雲大社へと

向かわれます。


国譲りの舞台としても有名ですよね。


この弁天島は、海をつかさどる神、

トヨタマヒコノミコトが祀られていました。


海水で両手を清めお詣りさせていただいた後、


弁天島の真下の砂を、

自宅から持参した袋の中へと入れた私。


稲佐の浜の、あまりにも高い波動と浄化力に、


「しばらくここに居たいなぁ」


と思ったのですが、


まだこれから出雲大社へのお詣りが

控えてますから、


この弁天島で約1時間ぐらい、

浄化・エネルギーチャージをして、


出雲大社へと徒歩で向かい始めました走る人


しばらく歩いていくと、

海岸沿いにこの大きな灯篭が見えてきます下矢印

『神迎の道』の入り口を示している

2つの灯篭。


浜からお越しになられた神々は、

この神迎の道を通って、

出雲大社へ向かわれるとのこと。


私もこの道を通って、

出雲大社へと向かうことにしました走る人


その時、ふと空を見上げたら‥


ハロが出てました晴れ

吉兆のサインです音譜


神迎の道をしばらく歩いていき、

ふと後ろを振り返ると、


数年前、

夢の中で見た風景が広がっていました下矢印


ここの景色だったんだと

すぐに気づいたのですひらめき電球




‥つづく。



冒頭でお伝えしました通り、

今日は天赦日・一粒万倍日ですね音譜


更には、ライオンズゲートが開き、

宇宙エネルギーが強力に降り注いでいますよ雷


本日のこの開運日に、私も持っている、


九眼天珠のリビアングラスを

販売致します音譜


宇宙エネルギーを秘めたリビアングラスキラキラ


エジプトで産出されるリビアングラスは、

約2600万年前の隕石の衝突で生まれた

インパクトガラスです流れ星


ツタンカーメンの墓から見つかったスカラベが

カルセドニーではなく、


リビアングラスだったことが分かり

話題となりました。


現在、リビアングラスは

エジプト政府が採掘禁止とした為、


入手が困難になってる分、

希少価値が益々高まっているのです!


今回販売するリビアングラスには、

九眼天珠が彫られています。


九眼天珠を持つと

一生のうちに辿り着けない、


〝九乗の功徳〟


が、得られると言われてますよ音譜


(悟りを開く‥という意味です!)


様々な困難を解消し、潜在能力を引き出し、

全てが上手くいくようになります。


九眼天珠は最もパワーが強い

最強の天珠なのです!


そして、リビアングラスは、カルマを浄化し

解消してくれる石としても有名。


浄化するだけではなく、

今世の魂を本来の道へと導いてくれますキラキラ


私は購入してから2年ぐらい経つのですが、

その間、全く販売されませんでした。


(世間では、偽物が大変多いのでご注意ください)


ところが、


先日のライオンズゲートが開いた26日、


私が購入した天然石屋さんから、

久しぶりに入荷したとのご連絡を

いただいたのです音譜


宇宙ゲートが開いた日に、

宇宙由来のリビアングラス入荷の

ご連絡をいただいたのは、


〝必要な方に届けなさい〟


という、宇宙からのメッセージだと感じ、


この度、販売させていただくことにしました。


希少価値の高いリビアングラスに

九眼天珠が彫られているものは、

なかなかありません。


しかも、

本物でこのお値段はなかなかないです。


次回の入荷予定は未定となっておりますお願い


リビアングラスなどの

宇宙由来のパワーストーンを持つことで、


宇宙との繋がりが、強く太くなりますよ星空


持ち歩くのは勿論のこと、


付属ケース付きなので、

ケースに入れて飾ったりもできますウインク



①幅約9.4mm  長さ約25.7mm  重さ約2.76g

税込み価格1万6千円下矢印

①完売しました。ありがとうございましたお願い



②幅約9.8mm  長さ約25.8mm  重さ約2.99g

税込み価格1万6千円下矢印
②完売しました。ありがとうございましたお願い



③幅約11.2mm  長さ約38mm  重さ約5.7g

税込み価格1万8千円

③完売しました。ありがとうございましたお願い



④幅約11.7mm  長さ約37mm  重さ約5.9g

税込み価格1万8千円下矢印

④完売しました。ありがとうございましたお願い

ご購入をご希望くださる方は、下記緑色の

【LINE友だち追加】ボタンを押して、


『◯番希望』


と、ご希望の番号をお伝えください。


先着でご購入が確定された方のみ、

こちらからご連絡させて頂きますニコニコ


①、②、③、④全て完売しました。

どうもありがとうございましたお願い


注意今回販売するリビアングラスは全て、

日本彩珠宝石研究所にて鑑別済みです。


もしも今回、宝石鑑別書をご希望される方は、

上記の値段に別途8千円の費用が加算されます。


宝石鑑別書をご希望の方のみ、

商品のお届けは2週間〜1ヶ月ほどかかります。


以上を踏まえて、


宝石鑑別書をご希望の方は、

お申し込み時にお伝えいただけましたら

幸いです。


宝石鑑別書が不要な方は、

上記のお値段のままで、

別途8千円はかかりませんので

ご安心くださいませ。


お届けも早くなりますニコニコ



ラブラブアイキンラブラブ

 

あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak