\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

世界中お母様方へ


いつも家族の為にありがとうございます乙女のトキメキ


家事って当たり前に思われがちで、

なかなか評価されづらいですが、


年中無休なわけですから、

本当に頭が下がります。


ところで、この女性下矢印

勘の鋭い方なら

ホテルの看板でもうお分かりですねウインク

そうです。私の母です。

もうすぐ90歳です。


この写真は、


皆様にも年始にブログでお伝えした

沖縄で撮ったものです。


「沖縄に行くけどどうする?一緒に行く?」


と言ったら、


「行く!」と


昔は体が弱く、

しょっちゅう入院ばかりしていた母ですが、


私が宇宙の法則を知ってからは(母のことですら、私の〝心配〟という周波数が、病弱な母を作り上げていたことに気づいてからは)


母は元気はつらつ、医者いらずになりました。


私は感謝して、母をいたわる気持ちを

忘れてはいませんが、

過度なお年寄り扱いはしません。


この沖縄旅行の時も一緒に海に入らせました笑

めちゃくちゃ元気な母です。


確か‥2年前ぐらいだったかしら!?


「お母さん、私を産んでくれてありがとうね」


と、勇気を出して伝えました。


これ、とても大切なことなんです。


生まれる前はみんな、


「このお母さんがいい!」


って、自分で選んでくるんですねハイハイ


「何でこんな家庭を選んじゃったんだろう」


って、思われた方もいるかもしれませんが、


〝このお母さんから生まれたらたくさんの体験(学び)ができるから〟


という理由で選ぶ魂が多いのですキラキラ


きちんと言葉で感謝を伝えることは、

特に今年の夏至までは必要なんですね。


たとえ、お母様と血が繋がってなくても、

お母様がご存命でなくても、

声に出して伝えることは大切です。


照れくさいとか、

そんな風に思えないから言えないなど、


様々な感情を統合(手放し)してから

ぜひ伝えてみてくださいね


その際、相手からの返答は関係ありません。


自分からの感謝を伝えたら

それでOKなのですウインク


ちなみに‥


これからの時代は、

女性が活躍する時代となります。


今までは男性しか就けなかったポジションにも

女性が就くことが多くなるでしょう。


さて、ちょっとさかのぼりますが、


先日のゴールデンウィーク期間に入る前日、


急にまたディズニーに行きたくなり、

急遽行ってきました笑


前回は3月に行きましたが、その時に、

スーツケースを持った女性が、


「飛行機の時間がさ‥」


って話してるのが聞こえてきたの。


皆さん遠方から来てるんだなぁ飛行機


私の家からは30分ほどで行けるので、


「行こうと思えばすぐに行けるという、非常に恵まれた環境にいるんだ!」


って、改めて気づいたんですねひらめき電球


なので、思い立った時は行こう!と

決めていたのです。

先日、ディズニー音楽には様々な工夫が

凝らされていると、テレビでやってましたルンルン


このエントランスにかかっている

ディズニー音楽と男性のイケボアナウンスに、


「夢の国に来たんだな〜流れ星


って、ワクワクしっぱなしになります音譜

この日、

ミニーちゃんの服を着て来園した私笑(←はしゃぎ過ぎだろw

すると‥

エントランスにいたミニーちゃんを発見上矢印

早速引き寄せちゃいましたラブラブ

3月に行った時は

40周年記念をやってましたが、


この4月からは、

来月6月6日にディズニーシーに

新たにオープンするエリア、


ファンタジースプリングス仕様に

様変わりしてましたよキラキラ

何かを発見下矢印

昔はそんなにディズニー好きじゃなかったから

私、実はそんなに詳しくないw


シンデレラ‥かしら!?

隣りの男性は、井上順さんじゃないわよね??

この日は、ディズニー史上最速で落下する

センター・オブ・ジ・アースに

真っ先に乗りに行きました音譜


私、本当は、ジェットコースターに乗るの

全然得意じゃないんですのよチュー


この日もディズニーシーに来るまで、


センターオブジアースのことを考えて

ドキドキしてたんですけれど、


ドキドキを統合して統合して

乗ることにしました笑


ちなみに、センターオブジアースに乗るから

ドキドキが出たのではなく、


私の中にまだ、ドキドキという

バイブレーションがあったから、

その感情が出ただけ。

現実は関係ないのですウインク


統合し、いざ乗ったら、全くドキドキせず、

リラックスしながらとても楽しめました爆笑

(リラックスしながら乗る乗り物じゃないだろw

上矢印次は、360度回転するジェットコースター、

レイジングスピリッツに乗りました。


このジェットコースターは、

1人で乗る人は並ばすに乗れるという

シングルライダーが適用されるので、


並ばないことをいいことに、

3回連続で乗ってしまった笑


普段の生活だと逆立ちしない限り

自分が逆さまになるなんてことがないから、


景色が反転して

とても気持ちが良かったのです

ヒャッホーッ音譜


私、夢の国に来た際はなるべく

時計を見ずに過ごします。

次のアトラクションへ向かおうとしたら‥

ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティングが始まろうと

していました音譜


水上で繰り広げられるショー&パレードです。

平日にもかかわらず人でいっぱいでしょびっくり


日本人だけではなく

全世界から来園しています。

ディズニー音楽に、

私の中にある周波数が共鳴し合い

感動で涙が溢れてしまいました。

道端に落ち葉で作られたミッキーの型が上矢印

上矢印これはですね、

ソアリン・ファンタスティック

フライトっていうアトラクション。


いつも混んでるし、

映像を観ながら体験するアトラクションは

あまり好きではないから、

今まで乗ったことがなかったのです。


ディズニーランドのスターツアーズみたいな

3D映像だと思い込んでいたから。


でもこの日は、


乗った方がいいという予感がしたので

乗ってみることにしました。

上矢印この絵画の女性が突然、

まるで生きてる人間のように動き出し、

しゃべり始めます。


そのカラクリが全く分からない。

どうなってんの?と驚くばかりでしたびっくり


最先端の技術が導入されているのでしょうが、


こういうことからも、

現実は幻想なんだって分かります。


だって、


絵画の中の人物が自由に動き回るだなんて

ありえないでしょ?


この部屋から出ていよいよ乗り物に乗ります。


これ以上撮影ができないので

文章での説明となりますが、


大きい空飛ぶ乗り物に乗り、目の前には

真っ白い大きなスクリーンがあります。

3Dめがねのようなものはかけません。


「アレ?」


と思った瞬間、世界中の名所や大自然を巡る

雄大な空の旅に出ました。


先程、「アレ?」と思ったのは、

どこかで体験したことのある

光景だったからです。


それはなんと、


私が(あなたも)宇宙の源で体験していること

そのものでした!!


本当は‥


私達は宇宙の源から1歩も出てなくて、

スクリーンに投影された周波数が

映像化されたものを、


リアルな〝現実〟として、

あたかも体験しているかのように

感じてるだけ‥


ということが、ウワーッと改めて鮮明に

思い出されたのです。


「そうだった!これを私達源はやってるんだ!」


それに気づけた私は、

乗りながら号泣しちゃったんですね。


スクリーンに次々と映し出される

非常にリアルな景色の中で、


自分が本当に空を飛びながら

世界中を旅している体感を

得ることができました音譜


それは、感動なんて言葉では言い表わすことが

できないほどの体験だったのですが、


宇宙の源も

これと同じような原理で体験して、

全ての出来事に感動してるんだなぁって

深く理解することができたのです照れ


ちなみに‥


エジプトのピラミッドの頂点に立つことなんて

実際では不可能ですが、


このソアリンで私は、ピラミッドの頂点に

足をつけることができちゃいました音譜


このアトラクションが、

いつも長蛇の列になってる人気の理由が

やっと分かった気がします。


宇宙の源がやってる体験をすることで、

みんなの本能が喜んでいるのです音譜


このアトラクションに入場する時間を

決めておけば、

並ばずに乗れる方法もありますよ

私もそうしましたウインク


乗ったことのある皆様、あれがあなた方

宇宙の源が体験していることそのものです!!


乗ったことのない方で、自分が宇宙の源の

創造主として体験していることを

腑に落としたい方は、


ぜひぜひソアリンに乗ってみることを

オススメします!!


更に覚醒が進みますよ音譜



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak