\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり、

誠にありがとうございますニコニコ


昨日は天秤座満月で、

しかも半影月食でしたので、


感情のあぶり出しがあった人も

多かったのではないでしょうか?


あぶり出してくれるだなんて

ありがたいですよねお願い


あぶり出ないと、その感情はいつまで経っても

私達の中に残ってしまいますからあせる


ところで、天秤座のキーワードは、


『調和』とか色々ありますけれど、

その中でも今回の満月で際立ったのは、


『現実に起こることに一喜一憂せず、客観的に

とらえる感性を大切にする』


『全ては自分が原因だと知る』


『頑張り過ぎていた事や未来への不安を手放す』


が、テーマになっていました。


その為の学びや気づきが起きた人も

多かったはず。


全ては、自分の内側(闇)と向き合い、

手放し、そして‥

その先に進む為に起きてるのです満月


さて、4月分のヒーリングですが、

この度も多数の皆様にご応募頂き

どうもありがとうございましたラブ


今回ご紹介させていただくLINEは、

毎月親子でお受けくださっている

Fさんから頂きましたLINEです下矢印


素晴らしいお人柄のFさん、
いつも本当にありがとうございますラブ

Fさんも勿論そうなのですが、
お子さんのTさんは波動がとても高い方で、

エネルギーも
しっかりお分かりいただける方ですキラキラ

そのTさんに、私のヒーリングが大事だなんて
おっしゃって頂き、大変励みになりました笑い泣き

Fさんがおっしゃっていた通り、
今回はお子さんのTさんにお支払い
いただいちゃいましたよーお願い

心より感謝申し上げます。

FさんもTさんも、やはりレムリアンから
コーリングされましたおいで

ぜひぜひ沖縄を楽しんできてくださいね音譜

それでは最後に、

昨年末の12月に、初めてヒーリングを
お申し込みくださりご縁を頂きました
Yさんからの LINEですお願い

好転するポイントが随所に散りばめられて
いますので、どなたにも参考になると
思います!!

ぜひぜひ何回も
読み返して頂きたいLINEです下矢印

素晴らしいお人柄のYさん、
こちらこそ本当にありがとうございますラブ

Yさんが私のヒーリングを初めて
お申し込みくださいました昨年の12月、

その頃のYさんは、

それはそれは大変なんていう言葉では
片付けられないほどの事を抱えていて
絶望の淵に立たされておりましたあせる

どうしたらいいのか途方に暮れていた中、
よくぞ勇気を出して私のヒーリングを
お申し込みくださいました!!

その行動力が、全てを変えるきっかけと
なり、クォンタムジャンプ(量子的飛躍)を
引き起こせたのだと思いますアップ

ここは行動の星地球

他の星は、願ったものが瞬時に現れるけれど、
この地球は、知識や情報ばかり入れても
自ら行動しなければ、何の変化もしない星。

私も5年前、絶望の淵から、どうにかして、
自分の生き方を変えたかった。

そして、記憶にないほどがむしゃらに
行動しました。

結果がどうなるか‥だなんて
考えてる余裕もなかった。

とにかく、どうにかして自分の生き方を
変えない限り、
私は消えてしまうと思ったから。

そこから私も全てが変わりました。

今の私は、

その人が本気で変わろうとしてるのか
どうかが分かります。

最初にご紹介したFさんもそうでしたが、

Yさんからも本気度がひしひしと
伝わってきてましたメラメラ

やはり好転が早かったですね音譜

本気で変わろうとする人に、

宇宙は全面協力でバックアップしてくれます。


龍神さんもそうです龍


スピードが速いので、


「あなたは本気で変わる気がないですね」


と見抜かれると、

すぐに居なくなってしまうのですDASH!


その点では、龍神さんはシビアですよあせる


でも、龍神さんも宇宙と同じく、


本気で生き方や意識の在り方を変えようと

してる人には、

強力にサポートしてくれますからね龍


2024年の生き方、意識の在り方次第で、


大激動の最後の年、2025年〜の寿命が

大きく変わってきます。


それほど私達は、

大切な岐路に立たされているのです。


3千円のみで好きなだけ遠隔ヒーリングが

受け取れるヒーリングのお申し込みは

3月26日(火)までです下矢印



ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak