\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


3月ももうすぐ下旬、あっという間ですねチュー


ちょっぴりご無沙汰しておりました。


何をしてたかと言いますと‥


多くのお客様に

レイキを伝授させていただいてたのと、


新メニューの準備を集中しつつ

ワクワクしながら進めておりましたよ音譜


この新メニューは2つありまして、


そのうちの1つは、約1年かけて準備し、

納得のいくものが完成しました音譜


そして、この3月に入った途端、


大変ありがたいことに、とある神社さんにも

ご協力いただけることとなり、

その打ち合わせもしていたのです神社


頭では考えず、全て宇宙にお任せしていたら、

トントン拍子に話が進んでいきました音譜


まだ少し先になりますが、皆様に自信を持って

ご提供できる新メニューとなっておりますニコニコ

(一昨日撮った写真桜前回のブログに載せた桜がもう満開


もちろん、仕事だけではなく、

遊びに行ったり、飲みに行ったりも

してましたよ笑


高次の存在達は、


〝何事も楽しみなさい!その軽やかな波動を

伝染させていくのです〟


と言ってきます。


ところで、


大人になると、子供のように無邪気に

はしゃぐ機会がなくなりますよね。


実は目醒めるとは、

子供のように楽しむことなのです歩く


今月は仕事に打ち込んでた反動からか、

先週急に思いっきりはしゃぎたくなり、


尚且つ、その施設がある県の磁場を

調整しに行く必要があるなと感じて、


とある場所へと行って参りました


そこへは、最後に行ってから5年が経ちます。


5年前と、更にその前に行った時は

全然楽しくなくて、


「私、歳とったんだなガーン


と思った記憶があるのですが、

そうではなかった。


当時の私の低い波動と、その場所の高い波動が

合わなくなっていただけ。


で、その場所とは‥



もうお分かりですよね音譜


窓の形がベリーキュートラブ


吊り革も可愛いハート


駅に流れている音楽は、

誰もが心踊る周波数になっていますルンルン


駅に着いた途端に

ウキウキワクワクが止まらない音譜


通勤通学電車がこんな感じだったら、

毎日憂鬱じゃなくなるのにね。

今回私はランドではなく、

ディズニーシーへと行ってきました音譜

東京ディズニーリゾート開園40周年は、

今月の3月31日まで。

5年前は全然楽しめなかったのに、

今回はめちゃめちゃ楽しい爆笑


神社参拝や旅行もワクワクするけれど、

ここで味わうワクワクは桁違いです!!

園内を走る列車に乗ったり、

船に乗ったりしてる人に向かって手を振ったら

必ず振り返してくれるバイバイ


老若男女関係なく、

みんな可愛いかぶり物やカチューシャを

身に着けてるまじかるクラウン乙女のトキメキ


これらを、普段の街中でやったら、

かなりあやしい人物として警戒されるはず滝汗


でも、ディズニーだったら何の違和感もないウインク


園内で悪態ついてる波動の低い人なんて

全然いないし。

 

みんなきっといつも以上に冗舌になっていて、

とびきりの笑顔になってる爆笑


人の笑顔が大好物の私は、

それを見てるだけでも

とても幸せな気持ちになれましたラブ


集合意識が、これ以上にはないほど

高い波動に満ちていますキラキラ


潮風も入ってきて浄化にもなるから、


ここディズニーリゾートは、

最高のパワースポット!!


私はそんなに遊園地好きではないけれど、


ディズニーリゾートだけは、

波動を上げたい人にとって、


そんじょそこらの神社仏閣や

パワースポットよりも超オススメできますウインク


波動は高い方に引っ張られる性質があるので、

歩いてるだけで高波動に同調できるし、


ワクワクしながら園内をぐるぐる歩く為(この日は2万歩以上)とてもいい運動にもなる走る人


波動が上がって気分がふわふわしちゃっても、

しっかりグラウンディングができちゃいます音譜

すごいよね上矢印

まるで本物みたい!!

メリーゴーランド系の

ゆる〜い平和な乗り物も楽しいけれど、


でもやっぱり、スピード感やスリルがある

アトラクションの方が人気が高い。


今回私も、ランドのゆるい系では

物足りないので、


絶叫系アトラクションが多くあるシーを

選びました。


みんなアトラクションに並んでる間、


「怖〜い」

「ドキドキするー」


って言いながら、

顔はニコニコしていて嬉しそう爆笑


おかしな話ですよね笑


「怖ーい」


って言ってるのに、

キャーキャー言いながら爆笑しちゃってるの笑い


でもそれは、


どんなに怖そうに見えるアトラクションも、

ちゃんと安全で大丈夫なんだって

分かってるから。

この写真を見て上矢印


下にガイコツが転がってるけれど、

それを見て誰も怖がってないし、

逃げようともしてないし、深刻な顔してないドクロ


本物のガイコツみたいに見えるけれど、

精巧に作られた偽物だって分かってるから、

みんな平気なんですよねウインク

この野鳥は本物上矢印

食事中に来てくれましたラブ


森のような造りになってるので野鳥も多く、

さえずりに癒やされます照れ

時々こうして火山が噴火するけれど、

本当に起きてることじゃないから

誰も焦ってない笑


こんな風に、


私達の魂も〝地球〟という名の遊園地で、

怖がったり、ワクワクしたりを体験しに

遊びに来てるだけなのですウインク


魂にとってみたら、


本物ではなく全てはイリュージョンなんだと

分かってるから、


ディズニーシーに居る時のように、

何が起きても全然へっちゃらウインク


だって、

絶対に大丈夫だって分かってるからです


私の大好きなリトルグリーンまん上矢印

行くと必ず食べてしまう口笛


中身は、ストロベリーとチョコとカスタード。

私はストロベリーが好きラブラブ

このケーキも40周年記念のケーキ上矢印

意外にもスポンジが美味しかったショートケーキ


私が沖縄のホテルで見た

ティンカーベルにそっくりラブ

ここは誰もがワクワクできる夢の国キラキラ


絶叫系アトラクションも素敵なショーも、

何もかも心から楽しめました音譜


そして‥


普段の私達の日常も、

ディズニーシーと同じく、夢なのです!!


今世生まれてきた我々の目的の1つ上差し


それは、現実がイリュージョンだと

分かりながら、この世界(現実)を

ワーキャー楽しむこと爆笑


今度の春分は、


〝現実はイリュージョン(幻想)〟


なんだということが腑に落ちてる人に、

大きな扉が開かれるようになってますドア


それとは逆に、


現実は本物で、


自分は〇〇のせいで安心できない。


〇〇がないから幸せなれない。


‥と、まだ思い込んでる人には、


2024年はもちろん、2025年には、


「いい加減、目を覚ましなさーい‼︎」


と、激しく揺さぶられ、叩き起こされることに

なるでしょう。


あなたは一体どちらでしょうか?


ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak