\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり、

誠にありがとうございますニコニコ


突然ですが、

あなたは今までに幽霊を目撃したことは

ありますか?


私は2年ぐらい前から

サッパリ見えなくなりました。


私の場合は、人のある箇所に憑いてるのを

目撃することが多かったのですが、

どこだと思います?


正解は‥









髪の毛。


短い髪の毛には憑いてません。


長い髪の毛にぶら下がっているのですオバケ


私も髪が長いので、こまめにヘアサロンで

カットしてもらっています。


毛先をほんの少しでも切ると、

邪気祓いになるからですハサミ


のっけから本文とは全然関係のない

おどろおどろしい話となりましたが、


先日もゴールデンウィークに入る前に、

ヘアサロンへ行って来ました音譜


カットの最中、

長年担当してくれている男性美容師Kさんが、


「ちょっとお待ちくださいね」


と言って、受付の方へと行かれたのです。


そのすぐ直後に突然、


「◯◯◯◯◯神社」


と聴こえました。


私の知らない神社の名前。


そこへ行くようにとのメッセージだと

すぐに分かったので、

帰宅してから調べてみました。


その神社の名は‥


「新屋山神社」(あらややま神社)


本宮が富士山のふもとに鎮座し、

奥宮は富士山の2合目に鎮座しています富士山


どうやら日本三大金運神社のうちの

1社のようで、その中でも、


トップオブザトップの神社のようですコインたち神社コインたち


特に奥宮はご縁がないと辿り着けないと

言われています。


主祭神は、大山祇命オオヤマツミノミコト。

木花開耶姫命のお父様です。


今年の春分を過ぎてからようやく、

オオヤマツミノミコトと繋がれるようになった私。


大山祇命は、

日本の全ての山をとりまとめている神様です。


山を通して世界中の神々とも繋がっています。


ちなみに‥


大山祇命と繋がりますと地に足がつきますよ!


山は豊かさの象徴ですので、

大山祇命を通じて

豊かさに繋がることもできるのですキラキラ


今まで何十回も富士山に来てはいましたが、

こちらの神社の存在を知ったのは

今回が初めて。


ようやくお呼びくださったのだと

嬉しくなりました音譜


富士山5合目を後にして、

いよいよ新屋山神社へ。


こちらが本宮です!

1つ目の鳥居をくぐり‥


更に鳥居が続いています。






こちらは、拝殿の隣りにある小御岳社。


磐長姫イワナガヒメと大黒天と恵比寿天が

祀られています。


イワナガヒメは、木花開耶姫のお姉様。


絶世の美女であり、その純粋な光で

私達の闇を浮き彫りにしてくださいますキラキラ


この度初めて参拝させて頂き感じたことは、

軽やかなエネルギーに満ちている

神社さんだということ。


私はですけれど、特殊なエネルギーを

感じ取れなかったので、


どなたでも参拝しやすい神社さんで

いらっしゃると思いました神社


本宮を後にして、いよいよ奥宮へ。


奥宮は徒歩で気軽に行ける距離では

ありません。

本宮から車で40分ぐらいかかりました車


車1台分が通れる林道をひたすら走りますDASH!


何がヒヤヒヤしたかと言いますと‥


道幅が狭いので、対向車がスピードを出して

下って来た時にすれ違う際と、


途中に途中に熊出没注意の看板が

立っていたこと注意


実は私、北海道で熊を見てから

熊が大の苦手くま

(好きな人はあまり居ないか)


「富士山って熊出るの⁈今まで知らんかったわぁ‥。知らん方が良かったなぁ‥」


そりゃ〜まぁ熊ぐらい居ますよねあせる

今までのんきに富士山の山道歩いてたなチュー


周波数を合わせてしまうと遭遇してしまうので

合わせないように気をつけて、

あとは大天使ミカエルにお任せ天使


そして私は運転しながら

炙り出てきたヒヤヒヤの周波数を

手放しました。


道案内は大天使チャミュエルに

サポートを依頼してましたが、


突如空気感がガラリと変わったので、

奥宮に到着したのがすぐに分かりました。


うーん‥確かにこれだと通り過ぎちゃう人が

多いと思いますあせる

かなり分かりづらい場所にありました。


いきなりすみませんあせる
前回のブログに、

「次回は不思議な話をお伝えします」

と書きましたが、

長くなってしまいましたので、不思議な話は
また次回とさせて頂きますお願い

今度こそは絶対書くぞー!!
オーッグー

(冒頭の幽霊話が余計だったんじゃね?もやもや

ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak