\奇跡を引き寄せる神様と同居中!/

宇宙と皆様をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト♡

 

レイキ遠隔ヒーリングで奇跡を呼んじゃう!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧頂き、

誠にありがとうございますニコニコ


皆様がお住まいの地域は今年、

花火大会が行われましたか?


中止になった地域も

きっと多かったと思います。


我が町の花火大会は

例年開催日が都内で最も早いのですが、

やはり今年の夏も中止となりました。


昨日の夕方、


あるサイトを開いてみると、とある地域の

花火大会のお知らせが目に入ってきました。


その〝とある地域〟とは‥


10年前、

今は亡き父が入院していた病院がある地域で、


独りで看病していた私にとっては

全く良い思い出の無い場所なのです。


もう行く事も無いと思っていたのですが‥


東京のお盆というのは

地方と違い7月なので、


父を含めた先祖のお盆は

とっくに終えたのですが‥


私がエネルギー的に視ると

やはり、8月のお盆期間中の方が、

スピリットを強く感じますオバケ


なので実は、


毎年7月のお盆よりも

8月のお盆期間中の方が、

私は様々な不思議体験をするんですねウインク

(その話はまた今度)


そして、花火花火

花火は浄化作用が非常に強いですメラメラ


火のエネルギー、音のエネルギーなど、

爆発する事で

不浄なモノを洗い流してくれます。


特に、お盆期間中に行われる花火大会は、

スピリット達の供養にもなるのですキラキラ


先祖供養についても、

また今度詳しくブログでお伝えしますね音譜


‥で、私が癒されると、

先祖も全て癒され供養になります照れ


(それは、皆様も同じです。あなたが癒されれば、ご先祖様も癒されます)


この地域での開催は3年振りとの事。


これは、


〝行きなさい〟


のメッセージだなととらえ、

急遽向かう事にしました。


(昨日の花火大会の画像です花火


10年振りに降り立った地。


医師から、

父の命があと半年という宣告を

いきなり1人で受け、


父に悟られないよう涙を拭いながら

作り笑顔で父に接していた事。


助けてあげる事ができず、

苦しくて悲しくて、

人目もはばからず1人で泣いていたあの場所。


様々な思い出がウワーッと、

よみがえってきました。


現実は全て自分の意識が作っている事。

スピリット達の行方‥


それらを全部知ってる今は

感傷に浸る事は無くなったけれど、


ウワーッと思い出が

よみがえってきたという事は‥


以外とまだ

私の中に残ってたんだね、周波数が。


奥底から出てきてくれてありがとう。


手放せるチャンス到来!


これを手放せば、私はもっと上がっていける!

(昨日の花火大会の画像です花火


この地域の花火大会に参加するのは

もちろん初めて。


花火大会って、みんながワクワクするから、

場の波動もグッと上がるのです音譜


こんなご時世なので

1時間に短縮されての開催でしたが、


あまりの強い浄化作用と波動の高さに、

花火を観ながら涙が止まりませんでした笑い泣き


花火大会が開催されるという事は、

幸せの象徴です。


私達もご先祖様もみんなが癒され、

地球が癒され、


この世界中の全てが

幸せに包まれる事を祈りながら

鑑賞してました。


でもねあせる


ブログには1分間の動画を3つしか

投稿できないようですチュー


3分間の動画を1分ずつに分割した

大変短い動画になりますが、


あなた自身も強力に浄化されますし、

あなたのご先祖様もお喜びになられる周波数が

出てます。


供養にもなりますので、


上の動画→真ん中の動画→下の動画と

順番にご覧くださいねウインク


(花火をこの目にしかと焼きつける為、動画を撮ってる事自体を忘れてしまいました笑い泣きなので、結構ブレております点をご了承くださいませお願い


スマートフォンのマナーモードを解除してから

ご覧いただくと、

花火の音もしっかり聴けますよ花火


私自身も父の事、先祖の事が、

より一層昇華できましたアップ


ラブラブアイキンラブラブ











あなたの願いが叶い出す!

 

レイキ遠隔ヒーリングで

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙とあなたの波動を合わせて
運気を上げる強力サポート!

詳細をお知りになりたい方は
ヒーリング
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak