今日は、久々に山の温泉に来ています。
東屋でごろりと、横になって、せせらぎの音や、鳥のさえずりを聴いていると、とっても癒されます。
計画を立てて行動しないと、途中で立往生なんてこともあるますからね、人生と一緒
数字が減ってくると、ドキドキします。
まぁ、ドキドキ、わくわくは私の十八番なんで良いですが、高速でこれはドキドキから、バクバクに変わりますね。
でも、電気代二年間タダ!
やめられませんなぁ〜。
日産に感謝です。
暑くなって来ましたね。仕事に余暇に張り切ってますか^_^
清須市某所、お客様宅も完成に向け工事は進んでおります。
内部和紙工事、漆喰工事が終わりいよいよ仕上げの設備を取り付けます。
良い感じに仕上がって、手前味噌ですがニンマリしてる私です。
今日の日に感謝です。