夏休み(^^) 大人になってもワクワク(^^)世のお子たちは夏休みですね。パパは大変、ママはもっと大変(≧∀≦)夏休みを短くするかと、巷では論議されてるとか。私的には、夏休みは長い方が夏休みらしくて良いかな⁈もっとも、私の様なジジイには夏休みは無いからなぁ〜(^^)今日もリフォーム現場は元気に頑張っていますよ。職人さんたちに感謝。感謝です。清須市某所外壁の塗り替えと、ひさし直しこちらはトイレのリフォーム新しくなると気持ち良いね。築50年オーバーの古いお宅ですが、大切に住まわれています。親から子へ、受け継ぎ、歴史を繋ぐ。造ったお家が大切に使って頂けると嬉しいですね。
おめでとうございます。三連休初日、昨日の雨は何処へやら、被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。暑いですが復旧頑張って下さい。清須市某所、ガレージハウスのお引き渡しです。おめでとうございます。そして末永く私共の建物をよろしくお願いいたします。今日の日に感謝です。