岩倉市某所、畳からフロアーに変更します。
畳をめくり、床板を釘で締め、床なりしない様に、下地処理します。
ネタを流し断熱材を入れます。
こちらは中村区某所、洗面台が割れて交換です。
シャワートイレは水漏れ、長い間にいろんな所が、壊れて来ますね。
トイレは、シャワー便座だけの交換で行けましたが、この際ですから、超節水トイレをお勧めしました。
一回のお水の量が4リットル、ちょっと前のタイプだと、約半分‼︎
時代はECOですね。
このタイプの水栓、今は少ないんです。
物が有るかな⁈
休み明け、重なってしまい、てんてこ舞いです。
ありがたいことです。
今日一日に感謝しております。





