- 前ページ
- 次ページ
9月27日、我々夫婦、おかげさまで30年を迎えました。孫もでき今更ながら重ねた月日の永さを実感しております。
子供たちからいろいろプレゼントを頂き、胸がいっぱいです。
両親や、ご先祖様への感謝と、子や、孫、まだ見ぬ子孫たちへの責任を胸に、益々精進していく所存です。ありがとうございます。
台風が来てますね、乾いた大地にはありがたいんですがねぇ〜(≧∀≦)
今日からマンションのリフォーム、床工事始まりました。
雨にもマケズ、頑張ります。
9月27日、我々夫婦、おかげさまで30年を迎えました。孫もでき今更ながら重ねた月日の永さを実感しております。
子供たちからいろいろプレゼントを頂き、胸がいっぱいです。
両親や、ご先祖様への感謝と、子や、孫、まだ見ぬ子孫たちへの責任を胸に、益々精進していく所存です。ありがとうございます。