皆様、こんにちは。

昨日、アクセスバーズという頭スッキリセッションを受けてきたお話をしましたが、施術してくださった方の許可をいただきましたので、サロンをご紹介させてもらいます。

サロンそらいろ さんです。

私が白羽の矢を立てた理由

1. ご自身もHSPの気質あり
2. 正月明けから営業されていた

すいません、簡単で。
でも、結構大きなポイントですよ。

1.について。
 マッサージやエステ以上に、より繊細なエネルギーに作用するものなので、静かめな方にお願いしたかったのです。事前に自分と同じHSP気質の人が書かれた体験談を読んで、うん、大丈夫そう、と決めました。
実際お会いしてみて、落ち着いてお話しできる方だったのでとても安心しました。
しかも、アクセスバーズをするようになって、楽になった点をHSP目線で教えてくれたのは参考になりました。
あるある話も盛り上がると言うものです。
他にもエネルギーワークを提供されていますので、「レイキって何?ヒーリングって何?ヒプノセラピーって何?」みたいな感じで、名前は知っててもよく分からないいろいろについて教えてもらいました。
結果やっぱり私はアクセスバーズ、合ってたみたいです。

2.について
 繊細とはいうものの、お調子者でゲンキンです。思い立ったらすぐやりたい人なんですね。なので、年明け早々予約が出来たのはとてもありがたかったです。
楽しみが待てないタイプ。
Amazonが待てないといったら笑われました笑。

写真ありませんが、サロンもとてもキレイで静かです。

ついでに言うと、予約後、詳しい場所のご案内をいただいたのですが、その説明文が秀逸です!!
わかりにくいであろうと思われる部分の説明がうますぎて感動しました。

気になる方はぜひお問合せしてみてください。
私もまたお世話になりに行くつもりです。


↓昨日の記事にリブログもいただいたので
こちらからもご覧になれます。

以上、これ、宣伝?
いえいえ、気に入ったら言いたくなる。
ムレスナティーとおなじやつです。

それでは。
ランラン。