みなさま、こんばんは。
そーっと、新年明けております。

おめでとうございます。

さて。
年越しで楽しみにしていたアクセスバーズというセッションを体験してきました。

聞いたことがある方、体験されたことがある方も多いかも知れません。

私にはこのタイミングで目の前に現れました。

別名「脳の断捨離」「脳のデフラグ」などと称され、考えすぎて 汚部屋、ゴミ屋敷のようになっている脳内をスッキリ整えてくれるらしいです。

常に何かを考え感じ、なんなら他人の感情まで拾って掬ってるような状態の人間には、ピッタリそうです。

サービスを提供されている方は多いのですが、そこは直感を働かせて、白羽の矢を立てた方にやっていただきました。

施術ベッドに横になるだけ。
そっと、頭まわりのポイントとなる個所にやさしーく指をあてがわれ、しばし固定。
場所を変えながら、コレを繰り返します。

指圧と違い圧がかかるわけではありません。

実に不思議。
そうするうちに、後頭部がずーんと重く感じたり、足先に向かってジリジリと微弱なしびれのようなものが流れていくのを感じます。
手のひらでも同様に感じます。

思考はだんだん大人しくなり、時計の針の音だけが聞こえてきます。

眠りに落ちたり戻ったりをふんわりと繰り返すうちに終了。

起き上がってみたら。

思考とかなんとかはさておいても。

顔が違う!
この顔好き!なにこの美人!

と、鏡を二度見三度見。
びっくりしました。
血色も良く、ハリもあり、目の周りはスッキリ。
正直そこに効果を期待していなかっただけに、驚きは大きかったです。
 
それで、肝心の頭の中は?
あのですねー。
「余計なことを考えなくなる」ってどういうことだろう?って思ってたのだけれど、納得。
こういうことか、という。
いつも考えているあれこれが、浮かびはするけど、サッと消えていくのがわかります。

うわ~、この状態をキープしたい~。

つねに細ーいアンテナが何本も立ちまくりなHSPな人にはほんと、オススメかも。
軸のある太めのアンテナ1本になるようなイメージかな。

また受けたい。
し、誰かにやってあげたい。

おいしいおにぎりの定食を食べてから行きましたよ。
おかずもおにぎりも全部おいしかったので、そうお店の方に伝えました。

なんだか今年はなかなかいいかんじにスタートしている気がします。
はい。

それでは、また。