みなさま、こんばんは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

雨も降り始めました。
みずやりあきこです。

週末ー。

珍しく友人とお食事。

だけど、食べ物はほぼそっちのけで。

実に興味深い話を共感したり、ときにへーっ!ボーッ!と驚いたり。

彼女には伝えましたが。
とても深いところから言葉を持ってきて口にする人です。
口が重い、とかじゃないんです。
たくさんよく話す人なんだけど、思いつかないような泉の底から言葉を取り出してくる。

だから思いがけないし、口先だけではない本音が感じられるんです。
そこが好き。

ヤバイヤバイ。
話に必死で料理は写真ないよ。
今日のブログの写真がないから慌てて撮った。
それがマンゴープリン。

ま、どうでもいい笑。

それにしても、彼女の口から「高野山」て出てきたときには、何?シンクロ?なんていうの?そういうの感じで、鳥肌たちました。

職場の愚痴とか、そういうんじゃない話をたっぷり出来る女子会になりました。

いつもありがとう。