みなさま、こんばんは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

今日は何が何でも定時に上がって、強制手帳タイム。

↑理想の手帳タイムロケーション。

今日は駅の近くの図書館で。

ブログを書くことと手帳を書くことは、まあひとまず続けています。

だから手帳が真っ白ってことはまったくないのですが。

最近ただ書いてるだけになってるなあっていうのが気になっていました。

3 good thingsも毎日に書いてます。
予定も先取りして書いてます。

でも、もっとやりこみたくて。
今の手帳は昨年10月から始めていますので、気づけば半分をすぎています。

あらら?
なんかうすーい。
事務的な日誌のようになっている。
いかんいかん。

図書館でワクワクリストをガッツリとやり込んでみました。

「手帳タイム」を、citta手帳は激しく推奨していますが、ほんと納得。

「あえて」時間を設定することの大切さを実感。

自分の時間を適当に扱ったら、自分が泣いちゃうわ〜

また来週も予定に入れました。