OROCHI2、ノーマルEDクリアーーー!!

地図が見にくくて、毎回フィールドで迷子になって味方武将が敗走してしまう…。。


半兵衛が真面目に戦してるなって感じがしました。

仲間集めに走り回ったり、馬超達と3人でガッツポーズしたり。

戦国でもこれくらい働けば官兵衛の負担はぐっと減るのに~。

「寝たい」ってセリフもあまり聞かなかったよ。


クリアしたのであとは特定武将の友好度を上げて、まだ出てない章を出してる途中です。

阿国さんの男狩りの章と、正則のケンカの章が好きラブラブ

正則とカンネイ(漢字わからん汗)はただの不良だね☆

正則や清正、カンネイにおっさんおっさんと言われるおっさん。名前で呼んであげてと思ったけど、名前が出てこない…。ごめん、おっさん。



ポケモンと戦ムソのコラボゲームが出るんですって!??

だいぶ前からこの話あったようですが、最近知りました!

ちょっっ!!買わないと!!


ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)/ポケモン
¥5,800
Amazon.co.jp

これはジムリーダーが戦国武将ってこと??違うか?

武将のポケモン、めちゃ強そうなんだが…。。レアポケばっかじゃない?

戦国キャラ、けっこういるけど、全員出てくるのかな?出てきてほしいな!