無双OROCHI 2 (通常版)/コーエーテクモゲームス
¥7,800
Amazon.co.jp


新しいゲームで遊ぶときは、

時間を決めたり、どこまでやるかルールを決めないと

いつまでも遊んでしまう香です!


無双OROCHI2を買いました。

昼過ぎに買って、そこからご飯とトイレ以外はずっとやってました!

明日から仕事なので9時にはストップ。



OROCHIは前作をやったことがあったんですが、

OROCHI再臨はやったことないので、卑弥呼とか孫悟空とか

初めてのキャラでウキウキしました。敵なんだけど。


三国はやったことがないので、話とかキャラがわからないんですけど

女の子キャラの露出度の高さにドキドキします萌~ッッ

ちょろっとネタバレ☆↓

正則&清正で女の子の服についての会話があるんですけど

 清正がただの変態さんでした!

卑弥呼とだっき(漢字出ない…)が仲良しなのは前作から?

戦国&三国キャラの中にジャンヌとかの西洋キャラがいるのに違和感。

 これは他の無双シリーズから?

フィールドも海水浴場とか現代があってすごいびっくり。

平清盛が思いっきり悪役。前からこんなキャラだったんですか?



キャラが多いから、どれを使おうか毎回悩みます。

とりあえず女の子は出てる分は一通りやりました。

かぐやかわいい。

王元姫は使いにくい。っていうか攻撃力低い…。。ダンナは使いやすいのに~ブーブー