戦国無双 Chronicle/コーエーテクモゲームス
¥6,090
Amazon.co.jp

この土日でかなり進みました。

ていうか最終章クリアしましたよありがちなキラキラ

まだ友好度が低いキャラもいるので出せてないストーリーもあるけど。


キャラとのイベント、楽しすぎます(・∀・)

ネタバレです!↓


●おねね様の『清正壊れる』最高じゃないすか!可愛いよ、清正ぁ~

ていうかこのサブタイトルwwww

おねね様のごはんが食べたいです!



●甲斐姫の熊退治。

村に熊出没→そうだ!姫様に頼もう!、の家臣の思考ww

文句言いながらも熊退治に行く甲斐姫は頼れます!



●半兵衛は3と違い、少しひねくれたような感じがします。

濃姫にたじたじなのが可愛い。

蘭丸と女湯に入ってたけど、これ主人公はどうなるんだろ?



●阿国が社を建て直すために興行しているということを思い出す。

それまではただの男好き、お金好きな踊り子だと思ってた。

元親が川に飛び込んで土佐に帰ったときは爆笑したwww



●清正は物作りがお好きだそうで。

だからあんな凝った城作ったのか!

厠話もあるらしいので早くそっちを見たい!!



●くのいちの「にゃは~ん」「~だぜぃ」がぶりっこぽくて

あまり好きじゃない…。幸村の前ではこんな話し方しないから余計に。

甲斐姫とのやりとりは好きなんだけどな~。




好きなキャラしか友好度あげるつもりがなかったけど

それだとストーリーが揃わないので、しゃーなしに他のキャラの

友好度上げます・・・・。。。

ストーリーが出ないとイベントも見れないしね。


しかしミッション忙しすぎる…………。。