HRはいまだ1のままだけど、村長クエは4まで出してるので

こっちをちょくちょく進めている私。


今、ギギネブラに苦戦中でございます。

いやね、あいつ、前作のフルフルに似ててなんか苦手なんだよね…。。

フルフル、かーーーーーなーーーーりっっっっ

苦戦したんだよっっっ!!!泣きそうだったよ!!!


ギギネブラも見た目だけでなく、攻撃もなんか似てて…

毒攻撃なんてひどくね??解毒薬MAXまで持ち込んでるけど

全然足りなかったっっあせる

首を伸ばして攻撃するのも腹立つっっっグワッ!!!


一応オトモには解毒技を覚えさせてるけど

こういうときに限って、休憩してるし~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



う~~~~ん、どうしよう~~~~えーーーん

私の得意な“背後から攻撃”は効かないという…