目覚ましをかけて寝るのは、週何日? ブログネタ:目覚ましをかけて寝るのは、週何日? 参加中
本文はここから

毎日かけてる。
でも必ずアラームがなる30分前に目が覚める。
6時にセットしてるけど5時半頃に目が覚めて、
まだ5時半か~…とぼんやり思いつつ、再び布団にもぐります。
しばらくして時計を見ると6時2分前だったりするので
その時に起きます。

まあ、ぐっすり寝てるときにアラームが鳴ると
正直イラっ怒りとなるから早めに起きた方が気分がいいんです。



休みの日も生活リズムが崩れるのが嫌なので
毎日同じ時間に起きます。



関係ないけど、私朝のニュースはめ○ましテレビを見てるんだけど
あれの6時50分ぐらいの、雑貨やお菓子、ファッションなんかを
紹介するコーナー。
あのVTRが終わった後、女子アナ達が女子高生みたいに
きゃっきゃ音譜して………  真面目に仕事せいっ!!!て思う。

あと占いの後の(7時55分くらいにやるほう)男性アナのギャグ。
全然おもしろくないし、言ってる意味が分かんないし、ぶっちゃけキモイ。
もうしゃべんないでって思う。
あれが関東ではおもしろいのかな……。