ケガの思い出 ブログネタ:ケガの思い出 参加中
本文はここから



私が幼稚園に上がる前の頃だから、2歳くらいかな?
車に轢かれたことがあります。
当時、両親が共働きだったので昼間は近所の祖父母宅に預けられてたんです。
その頃は今と違い、まわりは田んぼばっかりで私と2歳上の姉は
祖父母宅前から車道を挟んだ別の人の畑でれんげを摘んでたんです。
んで、家に帰ろうと道路をわたったら…

パコーーン車ドンッ
まず姉が轢かれました。その次に私。
その時のことはよく覚えてないんですけど、
父が言うには姉を轢いた車をやっつけようと自ら飛び出したようです。
子どもって何をするかわからないな!!
運転手もビックリしただろうに…。。

ちなみにケガは姉は足を骨折、私は少々大きな擦り傷程度でした。