やっと、やっと、やっとっっっっ

清正と友誼できましたっっっ


一体何人の誘いを断ったんだろう。

途中三成や左近の誘いにぐらついたけど

耐えてひたすら清正を待つ日々。

甲斐や稲なんか2回も誘いに来て、

稲の「私と友達になってくださいっ!」や「勇気出して言ったのに…」がかわいかった。はぁはぁ


で、28日目かな?ようやく清正がきました。

セリフがっっ セリフがっっっっ!!!!!

テンション上がりすぎてうろ覚えですが

こんな感じのことを言ってました!!!!!


ネタバレ嫌!!!って方の為、一応ふせます。↓↓

勧誘時↓

「お前は強くてよくやるるけど、なんか危なっかしいんだ。

俺がついててやらないとって思う。」

ナニコレ、告白!?



友誼成立↓

「そうか。俺と一緒に理想のものを築いていこうな。」

ナニコレ、プロポーズ??



戦勝利後↓

「やっぱりすごいな、お前。

だがお前の隣には俺がいること忘れるなよ」

ナニコレ、結婚生活??


こんなこと言われてずっと悶えてました。

「俺たちの家、誰にも壊させはしない」ってセリフ、

これも告白っぽいよなー、ってプレイ当初から思ってました。

それを上回る衝撃!!

やっぱスゲーな清正ぁ!


これでボイス付きだったら自分、おかしくなってたかも吐血

かもじゃない。なってる!!