プーぺDS2やってますよん音譜

土日はずっとやってました。


いろんな方が言ってるけどバグが多いこのゲーム。


今のとこ、こんなことが起きました↓


コーディネートによっては服の模様が消える、

スナップがちゃんと撮れない(バッグが中に浮く)、

プぺ友とのイベントが進まない。



あせったのはプペ友のイベントが発生しないこと。

時間になっても待ち合わせ場所に来なくて、

時間を進めることも店に入ることも出来ないから電源OFF☆


こまめにセーブしてなかったので、再開したときは

服を買い直したりしなきゃいけなかったのが面倒でしたガーン!!


それ以降、ペプ友のメール返信前にはセーブを心がけてますあせる




バグじゃないんだけど

ショップのシステムもどうにかならんかったんかな~

アイテムを買うとき、商品が小さくてわかりずらい・・・

着替えたときに「え?こういうのなの??なんか思ったのと違う!」って。。


買う前に商品のアップ画像を出して欲しかったな。。。

私のDSがliteで画面が小さいこともあって余計に・・・



プーペガールDS2~エレガントミントスタイル~(通常版)/アルヴィオン
¥4,800
Amazon.co.jp

服もかわいいし着せ替えも楽しいから

楽しんで遊んでるけどねきゃはっ