この前に買ったもの!この前、ハロウィンだったので…色々友達と運動がてら散歩したりしました! その時に、なにもないなと思っていたら…イオンに寄る事になり…イオンの中にある雑貨屋さんで…可愛いチョコレートを見つけました! 四種類あったんですが、黒猫のチョコだけ売り切れで少し残念な気分になり…友達に黒猫が欲しかった!って言ったら、どんだけ欲しいんだよ!子供か!って怒られました(笑)でも、ハロウィンの少しいい思い出になりました!(。 ・`ω・´) キラン☆