EKINONEKI ~カフェだったり良いもの売ってたり~ | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

昔会社だったビルを利用したユニークなお店、というか空間。

通常のスペースが埋まってたので、奥のお部屋になりました。

こういうエモい写真が撮り放題グッド!

せっかくなので「応接室」にした。「社長室」もあるよ音譜

あまり手を入れてない、会社だったときの雰囲気のまま。

この部屋自体にはエアコンがなくて、ちょっと暑かったあせる

代表メニューと思われる「究極のフレンチトースト」。

ドリンクとセットで1430円なり。

横のアイスめっさ美味しかった!フレンチトーストもね。

なので、帰りにその部屋にあったホワイトボードに感想をお絵描きして帰りました(笑) 他の落書きは最初から描かれていたやつです。

後でインスタ見たらストーリーにアップされてて、お返事も書かれていた合格 ので、スクショ(笑)

機会があれば是非パー