極生ぷりん専門店 ふじ の 極生いちごぷりん | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

しまった。ピントが後ろに合ってる(笑)

こちらでは有名な「いちご日和」さんの苺、を使ったソースが

うまうま照れラブラブ ソースだけでも売ってほしいw

人によってはサイズが「小さい」と思われるかも?

一個420円なり。不安 こ・・・・高級。

コブタさん容器の中身は練乳。

プリンも生クリームも甘さ控えめなので、お好みでプラス。

当然、美味しいです(笑)グッド!

いちごプリンに関しては1日に何個販売なのか不明ですが、

いちごプリンは期間限定なので気になる方はお早めに。

 

接客が それはそれは(2回言ったw)丁寧なので

ジャージで買いに行って「なんかごめんなさい」てなった(笑)

 

愛媛県松山市山越4丁目 メゾンミヤザキ山越1階

隣に駐車場1台分あり。

なんか、皆さん勝手に車停めてますけど、契約されてるのは

13番だけですよ!

定休日 月・火曜 ※祝日は営業

朝10時オープン、夕方6時半までですが売り切れ次第終了にて

要インスタチェック。