ぱんやさん Rin のパン、いろいろ~♪ | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

本町にあったときは、駐車場問題で一度も行けなかったのですが

堀江に移転してくださったおかげで、やっと行けました!

上から

①お楽しみ食パン(袋がサンタバージョンになってる!この食パンは月替わりです。今月はミックスフルーツで、メロン+マンゴー+キウイ+イチゴ+パインのドライフルーツ入り!)

②林檎のドライダイス?が入ったミニパン4個入り。あ、ショップカードは私が勝手に袋に張り付けてますよ(笑)

お皿のは

③ブリオッシュ生地にカスタードクリームがたっぷりのったパン(周りが白いのはアイシングというか、シュガーコーテイング?)

④タルティーヌ チキンと柚子胡椒マヨ・・・・

⑤しっかりめのパンにキャラメルクリームとホイップがサンドされてる・・・・

って、なぜ①以外のパンの名前がなくて説明になってるのか?

名前は後でレシート見ればええかーって、真剣に覚えて帰らなかった罰が当たりましてね 不安

というのも、レシートが・・・・

まさかのノーヒント!!!! 笑い泣き

 

どのパンも本当に美味しかったです! おススメラブラブ