ワカパンのあんぱん | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

その日は突然に(笑)

私にとって No.1のあんぱんを探す旅が終わりました。

いや、あんぱんに関しては旅はしてなかったのだけども(笑)

そのくらい、無意識に選んだあんぱんが秀逸だったのです!

松山市北条/善応寺に店舗、道の駅 風和里でも購入可能な

ワカパンさん。

お人柄なのでしょう、全てのパンが優しい!ほのぼのします照れ

道の駅購入バージョン。 ロゴがかわいすぎるラブラブ

メロンパン。探してるタイプではないけども美味しい!

 

シナモンロール。これも美味しい!

 

そしてコレ!自分史上№1あんパンクラッカー

焼き印もカワ(・∀・)イイアップ そして肝の餡! こしあんです!

めちゃくちゃ美味い! 老舗和菓子屋に匹敵する!

お近くの方は是非!グッド!