矛盾。 | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

愛用のPC、まだまだ元気なのに

OSがビスタってことで

来年の4月でサポートが打ち切られるわ、

アメバの非対応ページが増えるわ、

まー ビスタ排斥包囲網がガンガンきてまして。

泣く泣くPCを買う羽目に。

いきなりハイスペックになったもんだから

データの移行がうまくいかなかったり

使い慣れたソフトが無かったり。(o´д`o)=3

機械がハイスペックになるのは便利でいいんだろうけど

使えるものまでゴミにしちゃうのはどうなのか。

テレビが地デジになったり

ガラケーよりスマホが主流になったりするたびに

どんどんゴミが増えるわけですよ。

車だって、オートマなんてものがなければ

踏み間違って突っ込むこともないだろうに。

(エンストするからね。)

それでも

このヘンテコな世の中で生きていくために

不承不承この現状を受け入れていかなければならないのね。