豚ヒレ1ブロック残して母が消える。 | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

台所に(←あえて、キッチンではない。)

切ってある玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、

そして豚ヒレが置いてある。

この時点で

激しく嫌な予感がするよね。

これを用意したであろう、かーさまの姿なし。

すぐさまケータイに電話。

コウ「‥‥どこにおんねん。」

かーさま「〇〇おばちゃんとこw」

コウ「この台所のブツは‥‥」

かーさま「今日の晩御飯はヒレ串カツよ♪

      でもあたしねー、ホラ、性格がね~

      刺したり~、衣を3段階もつけたり~

      揚げたり~

      めんどくさいからイヤw

‥‥をぃをぃ。by 中尾彬。


ねぇ、かーさま?

ウチ、実質2名なんですケド。

多くないかっ!?


コウのブログ

そら途中でイヤになって写真も撮るわっ!


揚げ上がる頃を見計らったように

かーさま帰宅。

そして‥‥

すでに『嫁ぎーの』の、ねーさま登場。

右手にカラの皿を持っている。

激しく嫌な予感がするよね。

「わ~できてる、できてる~ラブラブありがと~」

‥‥をぃをぃ。by 中尾彬。(2回目)


上には上がいた(爆)

ねーさま。

あんた、間違いなく かーさまの子だょ‥‥