相変わらず生息中のアマニです<(_ _)>

それにしても平昌オリンピック日本勢予想外の大活躍で
全く期待してなかったアマニビックリ秀樹感激。

やはり羽生君と小平選手の金メダルにはほんと感動しましたね。
これだけ期待されてそれでも勝つというのは並大抵の事ではありません
是非両選手には「国民栄誉賞」が似合うと思うのですが・・・
一部では4大会連続金メダルでようやく国民栄誉賞の選手もいたのに
羽生選手はともかく小平選手はチョット早いだろうという意見もあるようですが
それは違うとおもうアマニです

なにしろスピードスケートってプロレスラーみたいな体格の外国人選手が
相手、きゃしゃでキャシャーンな日本人選手が短距離界で金メダルなんて
並大抵の事では無いと思うからです。

それと安倍政権後すでに6人が受賞してて「ばらまき」って意見も
有るみたいですがそんなのは関係ないしおかしいと思いますね

羽生さん(将棋)と羽生君両方が国民栄誉賞っていいと思うけどなぁ

おいといて(^^)

じつは随分前に聞いた明菜ちゃん
イメージ 1

中森明菜:90’BEST

現在絶賛ドハマリ中(^^)

さすがに80年代の全盛絶頂期の明菜ちゃんほどメジャー曲はありませんが
正に熟成の極み、時にはしっとり時には情感たっぷり時には叙情詩のように
最高の明菜ちゃんがいます。

さらにUHQCDならではのクリア感とメリハリ感
もちろんレコーディングとリマスターの成果なんでしょうが
ヘッドホンリスニングには感無量的な心地よさ。
無理してないんですよねぇ明菜ちゃんってほんと天才だわ。

おしまい。