今日から、自分の趣味のスロット、パチンコのブログ始めたい思います(*´▽`*)

 

そこまで、専門的知識もないし、うまい立ち回りができるかわかりませんが、

 

仕事帰りにちょこっと寄っていい感じにプラス収支で行けたらいいなと思っています。

 

とりあえず、今日が仕事が休みなので、地元のスロット専門店で、実践してきます。

 

がんばろー!