ご覧いただきありがとうございますピンクハート
2児のママのコウですニコニコ
4歳・1歳・旦那さんの4人家族
 
元銀行員で会計業界にいるのに子供が
産まれるまでは家計はどんぶり勘定アセアセ
 
家計を見直しながら節税・資産運用目指します!

5月末から入院していた父ショボーン

大腸からの大量出血&意識混濁で

一時は色々覚悟していましたが、



持ち直してくれて、

2ヶ月にわたる入院していましたが、

状態がよくなり無事に退院。

でも原因は未だに不明アセアセアセアセ




検査の結果、

「がんではないが、がんの前段階の腫瘍あり」




今後がん化するかもしれないため、

手術することに



いつも飄々し、

弱音を吐かない父タラー


 


今回の入院で

親が病気になり、危うくなることは

自分の病気以上に怖いと知りましたショボーン




こんな気分で、私の両親は

私のがんを3回も耐えたのだと思うと

ただただ

「親不幸で本当にごめんなさい」





(実はがん以上に厄介な病気あり、

親にはまだ話していません)



父が、早く回復しますように。







 

先日楽天スーパーセール

70%還元買った

ふるさと納税でも年3回は

頼むもつ鍋の若杉さんが早くも届きましたチューチュー




じゃーん。

実家の分も合わせて4セット8人前を購入!


食べ方レシピ付きで

お家で簡単に美味しいもつ鍋ができます爆笑爆笑





今は、20%~30%クーポン配布中爆笑

まだまだお得!



 20%クーポンでお得!

2つセット頼みましたこちらから↓↓



 

お得なので

 こちらを買うか悩み中チュー

 

 

 

 



美味しいものをお得にできたらいい

ですね!


100件超

ふるさと納税でもオススメ

年3回は頼んでます!

  

 ふるさと納税はこちら↓↓↓



 


 

  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

※お読みいただきありがとうございました※
 
 

お買物がお得になるルンルン

 ポイ活・ふるさと納税はこちら。

↓↓↓  

💮ふるさと納税サイト💮

 

楽天ふるさと納税

楽天ポイントも貯まる♪

一押し納税サイトキラキラ

↓↓↓ 

楽天Room

 

  

100件以上寄付歴あり。

8割以上楽天ふるさと納税

から寄付しています。

 

丸レッド詳しい記事は→ふるさと納税を3倍お得にする方法♪

 

 

合格おすすめポイ活サイト合格

 ★ポイントタウン★

一押しのポイントサイトキラキラ

18年の実績、大手老舗サイトで安心♪

↓↓↓

ボーナスポイントが魅力

【ポイントタウン】 

初心者でも貯まりやすいキラキラ

月1,000円位お買物のみで貯めてますニコニコ

 

ハピタス

ポイントサイトの王道♪

取扱い数がとにかく豊富キラキラ

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

取扱い種類が豊富♪【ハピタス】 

 

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)