ご覧いただきありがとうございますピンクハート
2児のママのコウですニコニコ
4歳・1歳・旦那さんの4人家族
 
元銀行員で会計業界にいるのに子供が
産まれるまでは家計はどんぶり勘定アセアセ
 
家計を見直しながら節税・資産運用目指します!


3月から抗がん剤治療をしています照れ

今回の薬は前に受けた抗がん剤より

身体の負担が少ないですキラキラキラキラ



チューリップ前回抗がん剤

●全身脱毛

●投薬後1週間吐き気(ずっと船酔いしている感じ)

●口内炎

●とにかく投薬後は1週間は立ち上がれないほど



今回は比較的副作用が少ない

抗がん剤です照れ


しかし今回は先日から身体に異変がえーん


チューリップ今回の抗がん剤

●脱毛なし

●吐き気(ほんの少しのみ)



その異変とは....




お見苦しい画像です。

病気の内容が嫌か方は、画面閉じてくださいショック




↓↓↓



写真だと分かりずらいですが、

足全体に大量の痣がえーんえーん





ぶつけた記憶がないので、

おそらく副作用の一種ですアセアセアセアセアセアセ



全部で20箇所以上あり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




素足で見苦してサンダルとか履けない

くらいエグい大きさ&数の痣笑い泣き




少ししたら治るのあと1年間の抗がん剤中

続くのかな....笑い泣き笑い泣き


確実に免疫は下がってるんだと思いますショボーン






楽天スーパーセール開催中ですね!

いつもポイントが5倍になる

0と5のつく日に合わせて

買い物してます!


 

先日買ったのはこちら↓

まだ売ってます!



 20%クーポンでお得!

2つセット頼みましたこちらから↓↓



 

 

お得なので

 こちらを買うか悩み中チュー

 

 

 

 

あとオムツは30%還元

 

 

こちらも気になる↓↓

 

 

今回のスーパーセールは、

年末用のふるさと納税を頼む予定爆笑




美味しいものをお得にできたらいい

ですね!

 

 



※※※※※※※※※※※※※

メルカリ登録まだの方はこちら↓

下記の招待コードを入力すると

500円分のメルカリで使えるポイント

もらえます爆笑爆笑


招待コード↓↓

RZPCYZ






 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

※お読みいただきありがとうございました※
 
 

お買物がお得になるルンルン

 ポイ活・ふるさと納税はこちら。

↓↓↓  

💮ふるさと納税サイト💮

 

楽天ふるさと納税

楽天ポイントも貯まる♪

一押し納税サイトキラキラ

↓↓↓ 

楽天Room

 

  

100件以上寄付歴あり。

8割以上楽天ふるさと納税

から寄付しています。

 

丸レッド詳しい記事は→ふるさと納税を3倍お得にする方法♪

 

 

合格おすすめポイ活サイト合格

 ★ポイントタウン★

一押しのポイントサイトキラキラ

18年の実績、大手老舗サイトで安心♪

↓↓↓

ボーナスポイントが魅力

【ポイントタウン】 

初心者でも貯まりやすいキラキラ

月1,000円位お買物のみで貯めてますニコニコ

 

ハピタス

ポイントサイトの王道♪

取扱い数がとにかく豊富キラキラ

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

取扱い種類が豊富♪【ハピタス】 

 

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)