親子でシャンプーが同じメーカーなのに違う | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは。





​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です


暑いねー

まだまだ

秋物は先に

なりそうだよ


第二弾始まった、

Qoo10メガ割り

セール


購入した

シャンプー


ずっと気になってたの照れ



買いましたよ看板持ち


いつ届くかなと

待ってます


そしたらね、



高校生の

次男が俺いいシャンプー

欲しいー!って

最近の男子は

かなり美を意識

してますよ笑


我が家は

全員シャンプーが

違うから

浴室が片付かない悲しい


私はしっとり

まとまりたい

長男

地肌にいいやつ

次男

天パでさらさら

にしたい

旦那

なんでもよし笑

(安いやつで)


もう!

ホント

バラバラじゃん。



それもね、長男(

自腹で購入)

使わないやつ

捨ててくれれば

いいのに

取ってある笑

高いやつだもんってさ

邪魔!!

私は使い切るもんね


で!


次男もヨルシャンプー

欲しいんだよねひらめき

と。

たまたま

同じ笑


でも、

ママのはしっとり

でしょ?

俺は

さらさらがいいから

違うやつ

買ってほしい赤ちゃん泣き

最近まで

メリットだったのにね


バイトも

してないし

お小遣い

そんなに

あげてないから

購入したよ。




そして、

先日、


閉店セールで

見つけた

シャーペン達

これもね、

子供ら

好き嫌い

はっきりしてて

スマッシュ

以外いらないと知らんぷり


ホント

聞いてから

買わないと

ダメだちょっと不満




スマッシュは

500円

それでも

安いよね


では!


中耳炎に

なってしまい

月曜日まで

耳が聞こえない悲しい


イヤだなー