疲れが取れないーー! | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは






    
​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です

今年もよろしくお願いします

最近、疲れやすい

ぞー!

何故!?

更年期!?と

いつも

思ってしまう

でも、

更年期のせいに

したら

仕方ないと

なるんだよね


でも!


わかった!


ジムに行けてない

からかな


今週は


行こうと思ってたら

急遽、

ボトックスと

ハイフやって

しまい泣き笑い


なるべく

運動とサウナは

避けてねと

言われてしまい

休んでた泣き笑い


運動しなくなるのも

ダメなのね


来週は

頑張る!



そして、

最近

ハマってる

もの



業務のサラダチキンと

果実酢目がハート




このチキン

めちゃくちゃ

美味しいおねがい

こだわりが

あるみたいで

少しお値段も

他のスーパーより

高いかな。


ハーブが

クセがない


おすすめ


あと、

私、お酢が

あまり得意ではなくて

酢の物は

食べれるけど

ドリンクはね泣き笑い


でも、

これは

飲みやすい

マンゴーが

いいのかも!


少しでも

タンパク質など

とって

いこうかなー


枝豆も

茹でてたけど

チンにしたら

楽チンだよね



では、

明日は旦那に

早めに起きてと

言われてるので

頑張る悲しい


買い物ね。


はいーー!


では、

おやすみなさい







今、注文中


人気らしく

届かないです。





きたら

酢の物作ろうと。