アラフィフ 初チャレンジ!やってしまった | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは。






    
​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です

今年もよろしくお願いします

昨日、ブログ

書こうと

思ったけど

疲れモードでした



実は

アラフィフの


初チャレンジ指差し



美容外科へ



悩みがたーくさん

あるよ

シミ、シワ


でも

1番は

まぶたのたるみ



これは

どうすることも

出来ないガーン


シワやシミは

ケアしたり

自分でもやろうと

思えばね


そこで!


一度カウンセリング

受けてみようと

門をたたいた


そして!



金額に

驚き絶句!


初めてで

でも、

調べたら

この位は

するとあんぐり



麻酔などいれて

45万


えっ。

何も言えず

考えます


でしたら

今日、

ボトックス

やってみませんか?



キャンペーンで

割引入って

さらに!

ハイフもやって

25000円




加工なしです笑


おでこのシワも

かなりで

あと、目尻 眉間の皺

あご、


顎の写真なかった






これで

少し効果が出ますよ



やってみよ。

眉下

切開する

手術怖いもん

これで

気休めでもね


ボトックス注射

麻酔したのに

激痛ガーン


甘くみてた


痛くて

どこにも

寄らず

帰宅赤ちゃん泣き


家では

痛みもなく

やったの?と

思うくらい

何もない泣き笑い


効果は

2週間後からと

言われてるけど


楽しみ指差し


私のボーナス

ご褒美です


終わってしまった笑



今日久しぶりの

業務



頼まれたココナッツ

チップス

この味しかなかった





夏、ジム用

ワンピース




夏はワンピースが

1番涼しい


去年のcocaの

ワンピース



何枚かで

着回そうかな