チョコザップ最終日 最後に受けてみた乳腺エコー | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは!








    

​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします


今日はハードスケジュール



チョコザップが

今月で終わり指差し

まぁ、やってみて

合う人にはいいのか

もしれないな。


最後に予約して

チョコザップ

がやってる

メディカルセンターへ


乳腺エコー検査

指差し


すごーい!

色々始めてるね

感心した

(やめますが真顔


本当は腹部エコー?や

頭部MRとか

が良かったけど

全滅泣き笑い

みんな情報早い


今月中にやれるのは

乳腺エコーのみ


でも、空いてて

良かった泣き笑い



職場から

新宿まで

電車で行きました泣き笑い


田舎者でして

都会は全く疎い


職場の人達は

詳しいひらめきひらめき

全て聞いてから

行ったから

迷子ちゃんには

ならなかったよ笑


無事に終わり


職場の人に

新宿行くから

この辺で

買えないもの

教えてーーー!


伊勢丹の

マドレーヌ???


絶対美味しいと

言われ、並んだ泣き笑い


家族と職場の人

の分

購入


美味しいのかな目がハート


食べてみますね。






帰宅した長男


おっーーー!これ、

この前買おうとした

やつだ!

めちゃくちゃ

美味いよ指差しと言われ

食べた


おいしーーい


明日、

職場の人も

喜ぶかな


では、

おやすみなさい



おすすめの

夏物




どっちも

お気に入りです。