更年期で現れてきた症状 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは






    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

風が強い不安不安

花粉がすごい

飛んでるよね


薬を飲んでるから

まだマシかなー

でも、辛い



アラフィフの私


最近、

更年期症状が強く

出てます!


それは

肌荒れ悲しい


元々、冬は

乾燥したり

してたけど

ここまでは

初めて赤ちゃん泣き


まずは、

まぶた

花粉症のせいも

あると思いたい


そして、

腕と膝裏悲しい

腕は赤くなって

かゆい

ガサガサ


膝裏も

痒くなり

かいてたら

あざになったくらい

寝てる時

やっちゃう悲しい


みんな、

色々出てきてる

(友達)


寝れない人もいる


それよりは

まだいいのかな


皮膚科に行くか

でも、

とりあえず

保湿して

旦那のかゆみ止め

塗ったり


まぶたは

市販の顔にも塗れる

ノーステロイドの

塗ってます


時期かなと

思うけど

調べると更年期の

症状にも

当てはまった赤ちゃん泣き


そんなに

お年ですね


色々

今後もあるけど

うまく

付き合って

いくしかない


あと、

体重も

今までの中で

1番

太ってます


学生時代も

ぽっちゃり

だったけど

それよりも悲しい


悲しい現実


鏡に写るカラダ

見たくない悲しい


がんばって

健康体に

なるぞ!


では、

おやすみなさい



明日明後日は

Yahooショップの

セール開催


長男から

頼まれてるもの

忘れずに

買わなきゃーー!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



買うものは

楽天からお借りします







この2点


私はコンタクトと

化粧下地



安く買えたら

嬉しい