明日は朝から引きこもり その訳は!? | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは。





    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

暑いー!

なんだこの気温


そして、

明日は寒い悲しい


気温の差

やばい


カラダがおかしく

なるよ。



そして、

明日は休みなんだ

けど。


引きこもり知らんぷり


まぁ、

休みの日

結構、引きこもり

なんだけど

チョコザップ

始めてから

外に出てます笑



明日は、


やっと!!!


エコキュート

交換する!!











もう、

浴室のリモコンは

チカチカして

自動だけしか

使えない


キッチンのリモコンは

夜中に

いきなり

温度変更に

なりました!??

とか

不気味で仕方ない悲しい



でも、

使えるからなーと

旦那と渋ってた


そこで!!


エコキュート購入

代金

補助金

が出るよ看板持ち

前々から

やってたんだ

友達もそれで

交換した。


でもね!!!!



なんと!


最大10万


最新機種で

決まったやつ

だけど、

最新で

この補助金出たら

良くない!?!?

値段も変わらないのでは



で、

いくらになったの??




補助金引いて

35万

(10年保証込み)


何度か壊れたから

本体に10年金額➕して

付けたよ。


これさ、

壊れた時

さぁ!買わなきゃと

なると、

焦らし、金額も

選べないよねと

旦那と話し

決めました


いずれくる

金額だー!

高いね悲しい



仕方ない。

16年もった

元は取れたよ。


明日は何しよー

飽きるまで

アマプラと

電子書籍かな。



おやすみなさい


買ったエコキュートです


コロナ




私が買った

ショップは

完売してました!