かぶりたくないから着れないUNIQLOニット | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは!


    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします



暖かいね

車で出かけたけど

暑くて

えっ!これは

更年期!?

と思ってしまった

まぁ、年齢的に

更年期

入ってもおかしくない

もんねー笑




今日は久しぶりに

UNIQLOニット


一昨年デザイン

かな。

買った当初

絶対人と被るけど

一目惚れしてしまい

購入


やっぱり

地元で着てる人

いるいる!

知り合いではないけど

なんだかイヤ泣き笑い


でも、

そろそろ

いなくない!?と

思い

着てみた




お気に入りのニット

ユニクロでは

あまりニットは買わない

かな。貴重な

一枚です


今シーズン

マリメッコが

可愛くて

欲しかったけど

やめた

UNIQLOでなければ

そんなに

増えないよね泣き笑い


残念…

案の定

カバンを

見かけました


あっ!と

思った泣き笑い


気にしすぎなのかな


何故か

被りたくない人


でも、

無印なモノだったら

全然オッケー


難しいね

私笑

単純な人だけど

変なとこ

気にしやさん

です。


さぁ!

明日も、

旦那休みねー


祝日あまり

好きじゃない泣き笑い


だって、

貴重な平日

休みなのに

みんな

いるもんね


次男は

水曜日が

本番です。


今日は

久しぶりに

ケンタッキー

買ってきたら

大喜び照れ


頑張ってねー


今シーズンも

エアコンのない部屋

で寝てる私

布団乾燥機で

ぬくぬく

熟睡してます。


機能なんていらない泣き笑い

安くていいよ!


これもコンパクト






私のはこれ!

安くなってるね




操作もボタン

2つ

楽ちんです


必要のない

機能もついてない


おやすみなさい