痩せにくいのはやっぱり!!! | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは!





​​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

昼間、少し

寒さが

厳しくなくなった

ような気がする!


冬の寒さも

そろそろ

終わるのかなー!?


もう少し、

冬物を

着たい気もする

けど

暖かい日も

癒されるね


今年は花粉が

早まるみたいだ

早めに対策します。


そして、

先日やっと!

届きました


遺伝子検査

ダイエット診断



結果


私は

洋梨タイプ

日本人の64パー

みたい


確かに!

当たってます


下半身デブ


そして、遺伝子的な

ものは

あまりない!?


難しい用語は

飛ばし


私は

脂質制限が

いいみたい


やっぱり!!!!


糖質制限した時

全く

減らなかった


ご飯とパンは

抜かなくていい!

お菓子も

洋菓子はやめる!

けど

和菓子なら

多少いい!

タンパク質をとる!


ふむふむ


よし!

脂質制限だ!


勉強します。


無理に体重

減らしたり

するのではなく

健康体に

なりたい







読んでて

すごく当たってた



そして、

マヌカハニー

また

注文指差し





受験生の

次男と寝る前に

飲んで

ぽっかぽか

になり

寝てます



おやすみなさい