冬物パンツの購入はこれで最後 安すぎニットパンツ | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは!




    
​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です

今年もよろしくお願いします

今朝は寒かった


鼻水が

垂れてきて

マスクが助かった悲しい


やっぱり

マフラーと手袋は

必需品です


ウールの

マフラーを

長男が購入

して

いいなーー!





私、ウールの

マフラー

持ってないな。

やっぱり

違うのか!?


そして、

あったかいパンツ

購入

これで冬物は

最後にしたい


あはは泣き笑い





ニットは

アンティカ

もこもこでは

ないから

春まで着れそう


パンツは

ニット素材

伸びる!!

長めのなんだけど

スニーカー

履くと

大丈夫

161センチの

私、丈は

気にした事なかった

けど



ただ、毛玉は

目立ってくるよね

JAVA

550円!


実家の近くにある

タカハシで

購入しました


それも!

au PAYだと

還元

さらに

安くなった




最近好きな

ブランド

アンティカ

若すぎかなと

思うけど

なんか

ピンときた




春物も

私が

好きそうな

服が出たら

いいなー!