今年から両親へお年玉 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは!


 


​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

今年は

両親にお年玉を

渡しました


子供達は、

えっ!って顔


お年玉って

子供が貰うものだと

思ってたみたい


今回の冬ボも

良かったし

ちょっと

余裕もあったから

渡せた


でも、

今まで、子供達を

可愛がってくれて

お小遣いくれて

感謝の気持ちを

恩返ししたいなと

思ってます。

来年も渡すつもり

看板持ち



今日まで

三連休


やっと、

日程が合い

みんなで

焼肉



次男のお誕生日と

25周年の結婚記念日

銀婚式だぁー!

目がハート


​4人で一万円いかない!

安いよねー!

美味しいし

最高!



そして、

明日から

子供達

新学期ひらめき


冬休みは

長くないけど

お昼ご飯

気にしたり

するから

面倒だったなー


もう

自分たちで

用意してなければ

やるけど

気になるよね


私も1人時間

始まる泣き笑い


でも、今年は

収入を

増やしたいから

シフトも増えてる


水曜と日曜

休み


月曜日が仕事に

なります


頑張る!





今年の冬、

子供達に買って

良かったもの


エアコンなしでも

いけてるよ


ダウンダウンダウン





そして、

毎日使ってる


ダウンダウンダウン




布団乾燥機

あれば

暖房なし!


熟睡できるし

買って良かったなー






イベントバナー