年季の入ったルンバ活躍中 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​おはようございます






ご訪問、いいね!

ありがとうございます
アラフィフ主婦
RIEです。

整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます


昨夜の誕生日は

ケーキなし笑


いいのー!

クリスマス

食べるもんね


子供達からは?

うん?ない!?

いいのー!


お金持ちになったら

買ってね!


次男は悪いと

思ったのか

普段より長めの

マッサージてくれた


めちゃくちゃ

上手くって

特技になるんでは!?と

思う笑

お勉強嫌いだから

そっち系(体を使う)

いいかもね


足がすっきり

目覚めもバッチリ


また

お願いしますと

言ったら

気が向いたらねと

泣き笑い


ありがとう


長男は

何か手伝いま

しょうか?と笑


どっちも

カラダを使っての

プレゼント

意外と嬉しいかもね


普段から

ゴミ捨てたり

してくれるし

長男には

感謝です指差し


そして、

最近また

使い始めた

ルンバくん

(我が家では)


やっぱり

便利


狭いマンション

だから

要らないかなと

思ったけど

いい!!!!


かなり年季

入ってて

バッテリーもすぐ

なくなる悲しい


ルンバでなくても

いいから

お掃除ロボを

パパにねだろうかと

思ってます笑

ダメ元ですが。




​初期型だよね

昔、友達に安く譲って

貰ったの!!

最初は使ってたけど

家具に当たって

進まなかったり

イライラしてやめた

けど、

家具が減ったりして

使うと便利

やはり

手が回らない時は

頼るよね泣き笑い


もちろん、

掃除機が1番

だけど

出して

線繋いでゴミ捨てて

めんどー!


少しずつ

便利なモノを

取り入れつつ

快適に過ごす

いいねー泣き笑い


さあ!仕事が

あと2日

頑張るぞ!






沢山あるよね

迷うえー


Amazonのも

良さそうだよー


誰か使ってたら

教えて欲しいな。


手頃な価格で

探してみます。